This Category : イベント


--.--.-- *--

第6回の開催

2010.11.02 *Tue
開催決定が決まってから、1ヶ月以上が経過してましたね。

ブログを更新せず、そのまま放置.....

申し訳ありません。


さて、第6回の「Handmade Factory」ですが、参加される作家さんは


        Petit Space      ドールハウス・ミニチュア小物

        Fairy ☆ kiss     編みぐるみ、編み小物
 
        Sanpo         フェイクステンドグラス、布小物

        happy dish千種    陶器

        megu          多肉植物寄せ植え、木工小物

        Chaco         編み小物、布小物

        noichigo        ビーズアクセサリー、編み小物

        Kei           布小物、Post Card

        uLi           麻バッグ、麻小物、編み物

        Sunny Day        羊毛フェルト小物、アクセサリー

        Vanilla          布小物、洋服

        Chikari          アクセサリー

        IZUMI           ステンドグラス

        Rian            布小物

        トリコテ          編み小物
 
        Kan's            革小物、木工品

        Yotsu-Clo "O"      木工家具

        Yotsu-Clo "G"      木工家具

        Yotsu-Clo "Y"      木工品



作家さんが増え、記載漏れがないかが不安です...

まだ、確認をとってない作家さんもいるので、随時紹介していきます。




今回のテーマは、「冬支度」。

勝手に決めてしまいました。

当初「秋」と考えてましたが、秋はあっという間に過ぎ、すぐ冬がきそうなので、

寒い「冬」に備え、身も心も温かくなるようなものを集めたいな...と


見てるだけで温かい気持ちになれる

身につけることで、その日がとても「Happy」になれる

家の中にあるだけで、「幸せ」を感じる


そんな風に感じて欲しいと、作家さん達が心をこめて作ってます。

開催まであと2週間きりました。

作家さんから画像が届きましたら、随時アップしますのでお待ち下さいね。
CATEGORY : イベント
COMMENT (0) 

開催決定です!

2010.09.27 *Mon
予定していた通り 第6回の開催が決定致しました。


11月14日(日)

10時~15時

大分市春日浦 TOS本社隣

TOSハウジングメッセ 情報館にて


参加作家さんについては また後日紹介させて頂きます。

ほぼ 前回と同じ作家さんが参加されると思いますが また確認が取れ次第

こちらで紹介致しますので 宜しくお願い致します。
CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第6回 開催予定

2010.09.01 *Wed
長い間 放置したままで申し訳ありません(/_;)


第6回の開催が 11月14日(日)に決まりそうな感じです

おそらく決定だとは思いますが まだ確定ではないので 決まり次第報告致しますね♪


まだまだ 暑い日が続くうえに 突然雨が降りだしたり・・・

変なお天気が続きそうですね

体調には気をつけましょうね
CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イベント終了

2010.07.02 *Fri
大変遅くなりました

6月27日(日) 心配していたお天気にも恵まれ

1Day Shop 「Handmade Factory」 は無事終了いたしました


わざわざ足をお運びいただいたお客様

前日からセッティング及び 忙しい中商品搬入に来ていただいた作家さま

会場を提供して頂いた TOSの担当者さま

裏でサポートしてくれた 企画担当者さま

フライヤーを置いて頂くことに 快諾して下さったショップの皆様

いろいろな方にお世話になりました

この場で申し訳ないですが お礼を言わせて下さい

ありがとうございました


イベントの様子の写真を一部ご紹介したいと思います
26日(土)前日準備

前日の準備風景です

まずは 会場内の机移動 壁の目隠し 装飾用の小物作り・・・etc.




27日(日)当日3

そして 作った小物を壁にデコレーション

今回は 画用紙をカットして 紫陽花を作ってもらいました♪

とてもかわいく出来てたんですよ(^-^)


27日(日)当日1

27日(日)当日2

いろんな作家さんの 愛情溢れる手作り作品に囲まれ

とても幸せな時間を過ごせました



次回は 11月頃の開催を予定しております

また ゆっくりな更新ではありますが

こちらで ちょっとづつ ご紹介出来たらな・・・と思います


みなさまありがとうございました♪
CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

6月26日(土) イベント前日

2010.06.26 *Sat
先ほど 20時30分に会場のセッティングが終わりました

情けないことに 最後に写真を撮り忘れてしまいました...


でも 途中を撮影していたので 少しご紹介いたします

メッセ2
           多肉植物の寄せ植え 大量に入荷しました

メッセ3
           フェイクステンドグラス と 陶器

メッセ4
           洋服 と バッグ

メッセ5

メッセ1
           大量に 木工家具も入荷しました



明日の朝 搬入される方もいらっしゃるので まだ商品が増えます

今回 なんといっても 木工家具が大量にございますので

とっても見ごたえがあります!



明日 9時半より入場整理券の配布を行います

10時~15時の開催となっております


会場の建物前では パンの店「カンパーニュ」の焼きたてパンの販売も行います

お天気が不安ですが お時間がございましたら 是非足をお運びください

スタッフ一同 お待ちしております
CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Handmade Factory ”Happy" All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
