スポンサーサイト

--.--.-- *--

ごあいさつ

2009.10.23 *Fri
こんにちは

大分県大分市で 活動しているものです

何の活動か・・・

いろんな方の手作り作品を集め One Day Shop を開催しています


9月まで グループを組んで イベントに取り組んでましたが

参加作家さんが増え どこまでがグループで どこからがゲストさんなのか・・・

どう区分けするのか・・・

そんな区切り必要ないのでは!

と気付き 同じ手作り好きの作家さんが集まるイベントに変えました


イベント名も ”いちにちマルシェ” という名前で開催していましたが

気分一新

Handmade Factory "Happy"

作家さんみんなで 愛情こめた手作りの作品を集め

会場に来られた方や 全ての参加者が ”Happy” な気持ちになるように・・・

そんな願いをこめて 名づけました

また他のイベント名と被ってるかもしれない・・・

でも "Happy" にこだわりたくて

このネーミングにさせていただきました



みんなに ”Happy”な笑顔を・・・

そんな思いを込めて イベント開催に向けて

作家さんみんなで 手作りに取り組んでいきたいと思います

こちらでは そんな作家さんや 作品を 写真付きで紹介していきたいと思います

よろしくお願いします
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
THEME : ハンドメイド
GENRE : 趣味・実用
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

初コメ!?
気分一新ですね!楽しみです♪
これからの活動もどうぞ宜しくお願いします!!
2009/10/23(金) 14:35:50 | URL | Satton #- [Edit
Sattonさん
初コメありがと~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
2009/10/23(金) 15:56:04 | URL | Kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Handmade Factory ”Happy" All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
