
--.--.-- *--

ビーズ小物、編み小物

2009.11.26 *Thu
さて 毎回出品していただいている ビーズアクセサリーや小物 編み小物を作られている

「 野いちご 」 さん


野いちご(いちごストラップ)-cpy
           様々なデザインの いちごのストラップ


野いちご(ニットストラップ)-cpy
              繊細なデザインの ニット小物

野いちご(クリスマス)-cpy

野いちご(ハート)-cpy
               糸にビーズを通して編まれた”ハート”

このハート すごく編むのが大変だそうです

ビーズを一目編むごとに ビーズを一つづつ引き寄せて編み進めていきます

手間隙かかってるだけあって 見た目にかわいいうえに 手触りがすごく気持ちいいですよ


他にもいろいろなビーズ小物があるので 会場で手に取ってみて下さい♪


CATEGORY : 作家さん紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Handmade Factory ”Happy" All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
