
--.--.-- *--

ミニチュア粘土小物

2009.11.07 *Sat
すいません まだまだ新作の写真がありません・・・

前回のイベントや 他のイベントの際に出品した作品を

参考までにアップしていきますね


ミニチュア粘土小物作家さん 2名いらっしゃいます

「 Petit Space (Satton) 」 さん と 「 Westeria 」 さん

今回は 「 Petit Space 」  の 「 Satton 」 さんをご紹介いたします


さっとん1




とても小さなパーツを作り 本物にそっくりなミニチュアを作ってます

写真の右側にあるオレンジ色のものは 一般的な鉛筆

パンのサイズと比べると 小ささがわかると思います

他にも スイーツ系や お寿司など 様々なミニチュアを製作されてます

イベントにどんなミニチュアが出品されるか 楽しみにしていてくださいね

satton1-2_20091107164437.jpg
(他のイベントで出品された作品です)
CATEGORY : 作家さん紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Handmade Factory ”Happy" All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
