スポンサーサイト

--.--.-- *--

イベント終了

2010.07.02 *Fri
大変遅くなりました

6月27日(日) 心配していたお天気にも恵まれ

1Day Shop 「Handmade Factory」 は無事終了いたしました


わざわざ足をお運びいただいたお客様

前日からセッティング及び 忙しい中商品搬入に来ていただいた作家さま

会場を提供して頂いた TOSの担当者さま

裏でサポートしてくれた 企画担当者さま

フライヤーを置いて頂くことに 快諾して下さったショップの皆様

いろいろな方にお世話になりました

この場で申し訳ないですが お礼を言わせて下さい

ありがとうございました


イベントの様子の写真を一部ご紹介したいと思います
26日(土)前日準備

前日の準備風景です

まずは 会場内の机移動 壁の目隠し 装飾用の小物作り・・・etc.




27日(日)当日3

そして 作った小物を壁にデコレーション

今回は 画用紙をカットして 紫陽花を作ってもらいました♪

とてもかわいく出来てたんですよ(^-^)


27日(日)当日1

27日(日)当日2

いろんな作家さんの 愛情溢れる手作り作品に囲まれ

とても幸せな時間を過ごせました



次回は 11月頃の開催を予定しております

また ゆっくりな更新ではありますが

こちらで ちょっとづつ ご紹介出来たらな・・・と思います


みなさまありがとうございました♪
スポンサーサイト
CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Handmade Factory ”Happy" All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
