スポンサーサイト

--.--.-- *--

なかなか.....

2010.11.08 *Mon
イベント開催まで あと1週間をきりました...

でも 困ったことに作品画像がなかなか紹介できません(>_<)


昨年から開催し 集まってたメンバーの中で

今年の9月にアトリエをオープンしました

大分市庄の原 「アトリエ ヨツバノクローバー


そして更に今月1日にも

大分市戸次 「Art Cafe ときのたね



主な出品作品は そのどちらにも出品しているものを手がけてる作家のもの...

なので 今イベントにむけて作家さん達は頑張って製作してます

今回のイベントでは 「+Ring」 の3人組が1点もののコラボBoxを製作中

私も仕上がりを楽しみにしてます


他にも 「ヨツバノクローバー」で人気な 木工の「TOY BOX」
BLOG.jpg

残り少なくなっている作品ですが このイベントにて限定販売する予定です

高さ36㎝  幅64㎝  奥行30㎝  (多少サイズが前後することがございます)

色・・・茶 2個 ・ 白 1個 ・ 茶(フタ)×白(本体) 2個

おもちゃを入れたり、玄関で靴等を収納してちょっとしたベンチ代わりにしてみたり...

結構重宝するBoxです



他のも早急に画像をもらって ご紹介するようにします

申し訳ございません
スポンサーサイト
CATEGORY : etc.
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Handmade Factory ”Happy" All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
