This Category : 作家さん紹介


--.--.-- *--

6月20日(日) part.2

2010.06.20 *Sun
本日2度目のアップ

陶芸作家さんをご紹介

初回から毎回参加している このイベントでは

お馴染の陶芸家 「Happy dish千種」 さん

今回も窯から出したばかりの新作が入荷します

陶房の様子もちょっと撮影してきましたので 少しだけご紹介します

DSCF6797.jpg

chigusa(1-2).jpg

chigusa(1-1).jpg

chigusa(1-3-1).jpg


いつも 会場内にいる千種さん

今回は 都合により 会場内にいられないようです・・・

作品は並べておりますので お気軽にご覧ください♪
CATEGORY : 作家さん紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

6月20日(日)

2010.06.20 *Sun
こんにちは

イベントまで あと一週間・・・

肝心なものを告知していませんでした...

遅くなりましたが 参加作家さんをご紹介いたします



     Fairy☆kiss      編みぐるみ ・ 編み小物 

     Peteit Space     ミニチュア粘土小物

     sanpo         フェイクステンドグラス ・ 布小物

     megu         多肉植物の寄せ植え

     noichigo        ビーズアクセサリー ・ 編み小物

     Lemon House      布小物

     Chaco          編み小物

     uLi             麻バッグ ・ 麻小物

     Happy dish千種     陶器

     Sunny Day        羊毛フエルト小物

     Vanilla          洋服 ・ 布小物

     chikari         アクセサリー

     BUN3          木工品(アクセサリー等)

     OOMAE         木工家具

     Kei           布小物 ・ Postcard




以上の作家さんで 出品致します

出品作品については 多少変更がある場合がございますが ご了承下さい


あと 「Wdays Shop」 さんから

「IKEA」 の商品も持ってこられるということですので お楽しみに♪



         ※配置がうまくできなくて 見にくくなってしまいました。
            申し訳ありません。
CATEGORY : 作家さん紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

6月18日(金)

2010.06.18 *Fri
しとしと雨が降りますね...

週間天気予報では 来週も雲と雨のマークが・・・

今まで4回開催してきた 1Day Shop

ほとんどが曇り&小雨でした

今回もすっきり晴れないのでしょうね(ーー;)

せめて 曇りとなることを祈ります



今朝の作品は ビーズアクセサリー、編み小物、布小物 等を作られてる

「noichigo」さんからの作品です

noichigo(1-1).jpg

noichigo(1-2-1).jpg

noichigo(1-3).jpg


どれをとっても とても丁寧に作られてるので 毎回ため息ものです♪

丁寧に作られてるのに 低価格!


私も 夏用のピアスをリクエストしてたりします♪♪
CATEGORY : 作家さん紹介
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

6月17日(木)

2010.06.17 *Thu
なかなか思うように更新ができません・・・

先日 やっとフライヤーが仕上がりました

日がないのですが 大分市内のカフェや雑貨屋さん等に置かせて頂いてます♪



さて 新作が届いております

編み物作家であり 時々木工品も出品されていた "Chaco"さん

1品だけですが ご紹介いたしますね
chaco(1-1).jpg

着用イメージはこちら↓
chaco(1-2).jpg

可愛いです♪

着用時 髪を束ねてたので 若干ゆとりがあります

髪をおろした状態で着用すると ちょうどよい感じになります

とりあえず この品しか持ってきてなかったので 1品だけの紹介となりました

あとは是非 現地でご覧になられて下さい♪
CATEGORY : 作家さん紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

作家名 : +em さん

2010.03.12 *Fri
ここ数日 また冷え込みましたね~

これが最後の寒さであることを願います



本日紹介する作家さん

イベント出品 初めての方 em さん

コースター(em)-blog
                       コースター


マフラー(em)-blog
                       マフラー

今まで いろいろ作っていたようですが One Day 等に出品するのは初めてとのこと


私も イベントの日に +emさんに会って 

作品を見せて頂くのをとても楽しみにしています

CATEGORY : 作家さん紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Handmade Factory ”Happy" All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
